限定期間、終了のお知らせ

え〜と、さっき書いた本文が操作ミスで消えてしまったのです。
けっこう大作だったのに・・・へこんだのでその主旨だけ書きます。
機会があったらまた、文章化して載せますので・・・


さっき書いたブログの要旨

  1. 今日は暑かったー。
  2. 公園に行きました。
  3. 犬がいなくて快適だった。
  4. 私は犬を飼うことを疑問に思う。
  5. そもそも犬を飼うのはとても難しいことなのでたいていの人には無理。
  6. 動物は人間を癒すために生まれてくるのではない。
  7. 犬は飼うな。
  8. 限定期間、終了なのでコメントを本日深夜に閉じる。
  9. 意見は私に直接せよ。


主旨にするとこれだけなんですがね。
では、失礼します。