みなさんいらっしゃいませ

 梅雨明け〜!らしい・・・

 通勤途中にある池のある公園では、朝からたくさんの人々が蓮(はす)の花を見に来ています。蓮は朝、開いて、昼前にはもう花を閉じてしまうとか。私もクルマを止めてちょっと立ち寄りたいという誘惑に駆られますが、仕事があるから無理か…。早起きして、1時間ぐらい早く家を出れば可能かな。写真でも撮れたらブログにアップします。

 さて、今日は暑い中、大掃除ご苦労様。
掃除が終わると、いよいよその学期も終わりだなあという感じがしてきますよね。
夏休みを直前に梅雨明けらしいですね。このブログにもお客さんが増えて、いよいよ始動したという感じです。夏休み中、暇だったらまた来てください。