花火大会!!!


近所で花火大会だ。
けっこう大きな花火大会だと思うが、あまり宣伝もされていなく、『穴場』的な存在になっていると思う。
この土地に住んで十数年、夏の大きな楽しみのひとつである。
うちのマンションの3階からよく見えました。


ちび太の熱がなければ、もっと近くで見るのに・・・残念。
来年は、熱出すなよ!


ちなみにデジカメで花火写すのはけっこう難しい。
写真で見るより、もっと間近で見えてる感じなのですが、写真にすると迫力がまるでない。



大きい写真大きめの別の写真を見たい人は、下をクリックしてみてください。
大きい方はやや大きめの方、部屋を暗くして見るのがお勧めです。


花火1  花火2