とりあえず夏休み開始?

今日は午前中に出勤して、ごちゃごちゃと雑務をこなして、午後から休暇を取りました。これでやっと、夏休み休暇に入れます。
せっかく夏休み突入だというのに、どんより曇っていて、ムシ暑く、あまりぱっとしない天気ですね。


ちび太は、前日までと同じパターンで、日中は熱もなく元気ですが、夕方になると発熱します。
今日は、少し良いかな?幼児には、ありがちなことらしいのですが、やはり心配。
明日は医者に連れて行こうと思います。


夏休み休暇開始!とはしゃぎたいところですが、ちび太の具合がイマイチなのと、天気がぱっとしなく、ビミョウ〜な気分ってところです。



写真は、今朝、うちのベランダにいたアブラゼミ