少しだけ前向きに

脱力。この一週間は、本当にその一言。

前の日記、実はずっと書けずにいました。その日に書いていたら、もっと愚痴って大変になっていただろうから、少し時間をおいてから、ズルして書きました。

みんなには「元気出せ〜」みたいなこと言っといて(言ったっけ?)、実は私がイチバン落ち込んでいたかも。
でも、今でもわかんね〜…。まだまだ修行が足りないってことでしょうか?
もっともっと音楽究めなきゃダメですかね。私が…。


でも、このところ教室にいるのが心地よいね。居心地が良い。
それが何よりもうれしいです。

pyon2クラスのクレッシェンドは、まだまだ終わらないよ。
それで、いい。それが、いい。