クルマ屋さんにて

今日はクルマの点検のため、昼過ぎに近所のクルマ屋さんへ。

自動車のショールームってたっぷりのスペースでガラス張りの建物、ゆったりしたイスで飲み物まで出ます。点検のため1時間くらい待つと言われても苦ではありません。格好の読書スペースです。
そこで、コーヒーを戴きながら、読書。しかし、平日で静かな店内、あまりにもポカポカして気持ちよく、だんだん眠気におそわれ…。
軽く昼寝タイムになったのでした。

クルマの方は無事点検も済んで、帰省に向けて準備OKです。
それにしても、クルマのディーラーは明日から3日まで休みだそうです。年末にクルマ買う人はそうはいないだろうけど、たっぷりの休みは羨ましいですね。